今日で4連休も終了ですね。
新型コロナ関連で思うようにお出かけできませんが、
連休が終わるのは寂しいですね(´・ω・`)


さて、かなり可愛い「レッド女の子」の動画UPしました!







ドワーフ体型の毛量バツグンのフワモコちゃんです(*^^)v

おメメもくりくりでマズルも詰まって言う事なしです♪

性格もおっとりしていてとても可愛いです!
(ご飯もマイペースに1人カリカリっとゆっくり食べます)

レッドの女の子は1番人気になりますので、
気になる方はお早めに来店の予約をお願いします('◇')ゞ

03-6325-0629







トイプードルはうす。もも
世田谷区用賀3-15-7
03-6325-0629

↓↓クリックして頂けたら幸いです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

■いつでも安心派(^^ゞ
↓幅広く補償を受けたい飼い主様はこちらをクリック↓

ペット保険・動物保険はアイペット

■もしもに備える派(^^)/
↓もしもに備えつつ保険料を抑えたい飼い主様はこちらをクリック↓
手頃な保険料の手術のペット保険「うちの子ライト」