早いものであっという間に12月になっちゃいましたね(*'ω'*)

可愛い赤ちゃん達が来ましたので、HP更新しました♪

HPはこちら!




トイプードル専門店ならではの
カラーバリエーション勢揃いしております♪

「ブラック」「シルバー」の希少カラーちゃんは勿論ですが、
「レッド」「アプリコット」「クリーム」などの定番カラーちゃんもおります♪





店頭では「クリスマスセール」も始まりましたので、
是非遊びに来てくださいませ~

赤ちゃん達全員が毎日店頭に来ている訳ではありませんので、
気になる方はご来店前に必ずTEL0363250629までご連絡頂けたらと思います。

では、12月も体調崩さず元気に過ごして行きましょう(^^)/

HPはこちら!




トイプードルはうす。もも
世田谷区用賀3-15-7
03-6325-0629

↓↓クリックして頂けたら幸いです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

■いつでも安心派(^^ゞ
↓幅広く補償を受けたい飼い主様はこちらをクリック↓

ペット保険・動物保険はアイペット

■もしもに備える派(^^)/
↓もしもに備えつつ保険料を抑えたい飼い主様はこちらをクリック↓
手頃な保険料の手術のペット保険「うちの子ライト」