トイプードルはうす。もも

世田谷区用賀3-15-7

03-6325-0629

 

↓↓クリックして頂けたら幸いです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村

 

 

今日も残暑が厳しい東京地方です~
良い天気なので気持ちが良いです(*^^)v


本日は、9月1日「防災の日」ですね~

 

 

 


ことしの政府の総合防災訓練は南海トラフの巨大地震で、

西日本と東日本の広い範囲が激しい揺れや大津波に襲われたという想定で行われ、

国や各自治体の担当者が災害対応や連携の手順などを確認しているみたいです。

 


最近は、台風が来たりちょこちょこと大きな地震もあったりと
いざというときの備えは本当に大切ですよね(*'ω'*)


当店ももう少ししっかりいざという時の準備をしないとと思いました!

 


犬舎が倒れないようにしっかりと突っ張り棒で固定はしております('◇')ゞ

 

 

 

 

トイプードルはうす。もも

世田谷区用賀3-15-7

03-6325-0629

 

↓↓クリックして頂けたら幸いです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村