トイプードルはうす。もも

世田谷区用賀3-15-7

03-6325-0629

 

↓↓クリックして頂けたら幸いです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村

 


雨が降ったりやんだりと、不安定な天気の東京地方です~
昨日は近所の花火大会も何とか開催出来たみたいで良かったです♪

 

さて、とっても小さく可愛い女の子のご紹介です♪
小さい子をお探しの方にはもう間違いない子になります~

 

 

■アプリコット(女の子)
■2015年10月6日生まれ
■体重1.2kg(8月15日時点)
(マイクロティーカップ確定)

 

少し月齢がいってるぶん、トイレや他のワンコとの社会性などはバッチリです。
おメメくりくりでとにかく小さく可愛い女の子です(*'▽')

(写真はカット前と後でなんか雰囲気違っておりますが。。。(笑))

 

 

気になる方は是非お問合せ頂けたらと思います。

 

 

トイプードルはうす。もも

世田谷区用賀3-15-7

03-6325-0629

 

↓↓クリックして頂けたら幸いです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村