トイプードルはうす。もも

世田谷区用賀3-15-7

03-6325-0629

 

↓↓クリックして頂けたら幸いです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村

 


オリンピック開幕しましたねオリンピック。
萩野選手が金メダル取ってくれましたね泳ぐ
(寝不足の日々が続きそうです~)

 


さて、店頭はホテルやトリミングのお友達で溢れております(*'▽')

 

 

 


みんな小さく同じくらいのサイズなので、沢山いてもとても可愛いです♪
ここぞとばかりワイワイと遊んでおります(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんたちにとっても夏の旅行に来たみたいでとても楽しそうです(笑)

 


まだ少しでしたらホテルの枠も空いておりますので、ご連絡頂けたらと思います('◇')ゞ

 


03-6325-0629

 

 

 

トイプードルはうす。もも

世田谷区用賀3-15-7

03-6325-0629

 

↓↓クリックして頂けたら幸いです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村