トイプードルはうす。もも

世田谷区用賀3-15-7

03-6325-0629

 

↓↓クリックして頂けたら幸いです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村

 

 

今日はとても暑い東京地方です~
暑くてクラクラしちゃいますね(>_<)

 

 

こう暑い日が続くと、なんとなくダルくなってしまいますよね。
これは、ワンちゃんたちも同じです!

 

人間同様に、食欲がなくなったり、なんとなく元気がなかったり、食欲不振や下痢などをしているような場合には「夏バテ」かもしれません!

 

ワンちゃんだけでお留守番の際には、エアコンで適温に調節してあげて下さい(冷やしすぎにも注意ですね~)

 

 

また、熱帯夜脱水症状などを起こさないように水分が取れる環境を整えてあげて下さい。

 

冷感グッズ(冷えるマットや首に巻く冷えるもの)も効果的ですので活用してみて下さいませ(^^)

 

 

 

 

トイプードルはうす。もも

世田谷区用賀3-15-7

03-6325-0629

 

↓↓クリックして頂けたら幸いです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村