トイプードルはうす。もも

世田谷区用賀3-15-7

03-6325-0629

 

↓↓クリックして頂けたら幸いです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村

 

 

本日も比較的過ごしやすい気候の東京地方です♪くもり晴れ
このような日が続くと気持ちが良いですねうさぎクッキー

 


2日間お休みを頂きましたが、今日は元気にOPENしておりますトイプードル


ホテル、トリミングのお友達でワイワイ賑やかで楽しいです♪

 

店頭では「ブラックちゃん祭り」開催しております~

 


とても綺麗なブラックちゃんをみたら虜になっちゃいますよ(^^)/

 

 

 

 

 

都内でこれだけ可愛いブラックちゃんが揃っているお店はなかなかいないと思います~


気になる方は、直接ご来店頂けたらと思います(*^^)v

 

 

 

トイプードルはうす。もも

世田谷区用賀3-15-7

03-6325-0629

 

↓↓クリックして頂けたら幸いです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村