トイプードルはうす。もも

世田谷区用賀3-15-7

03-6325-0629

 

↓↓クリックして頂けたら幸いです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村

 

本日は曇りのような天気のような微妙な天気ですね~
暑くないのでお出かけ日和ですね(*'ω'*)
さて、ブラック三兄弟のご紹介です~


■ブラック(男の子)
■2016年5月15日生まれ
サイズは、大・中・小と揃っております(笑)

 

◇小

 

◇中

 

◇大(といっても大きくありませんが、、、)


(ティーカップ~タイニーサイズ予想です!)

 

とても綺麗なブラックカラーで
おメメくりくり、性格もわんぱく過ぎず甘えん坊な感じで、
「男の子♪」って感じでとても愛おしいです~


ブラックはお探しの方も多いので、ピンと来た方はお早めにご来店頂けましたと思います~

 

本日は比較的空いておりますのでゆっくり出来るのでおススメです(*^^)v

 

 

トイプードルはうす。もも

世田谷区用賀3-15-7

03-6325-0629

 

↓↓クリックして頂けたら幸いです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村