トイプードルはうす。もも
世田谷区用賀3-15-7
03-6325-0629

↓↓クリックして頂けたら幸いです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ブラックくんの動画UPしましたよ~



実犬はもっともっと可愛いので、直接お店まで遊びに来てくださいませ(*'ω'*)

■ブラック(男の子)
■2016年5月15日生まれ
■体重600g(7月16日時点)


小さくてとても可愛い男の子です♪
もちろんおメメくりくりでマズルも詰まっております。

いわゆる当店の王道いくイケメンくんです♪(自信あります~)
ブラックちゃんは根強い人気があるカラーかと思います。
とても綺麗で気品があるのが特徴です♪
とても人気の男の子になりますので、お早目のご来店をおススメ致しております(*^^)v



トイプードルはうす。もも
世田谷区用賀3-15-7
03-6325-0629

↓↓クリックして頂けたら幸いです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村