トイプードルはうす。もも
世田谷区用賀3-15-7
03-6325-0629

↓↓クリックして頂けたら幸いです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



今日も寒い東京地方です!お天気なので気持ち良いですが~


さて、お店がお休みなので全然関係ない投稿しちゃいます~

ワンちゃん好きなら、ご存知の方もいらっしゃるはず♪
とっても可愛いがしゃぽん「いぬぱん」です。


久しぶりに見かけたので、すぐさまやっちゃいました!!

そしたら1発で、「トイプードル」をゲットしました(*^^)v




今回のは、「エッグベネディクトイプードル」みたいです~






眺めていると我が子に似ている。。。と思ってしまうのは親ばかなんでしょうかね~
おススメのガシャポンでした(*'▽')



トイプードルはうす。もも
世田谷区用賀3-15-7
03-6325-0629

↓↓クリックして頂けたら幸いです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村