トイプードルはうす。もも
世田谷区用賀3-15-7
03-6325-0629

↓↓クリックして頂けたら幸いです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


今日も絶好調に晴天の東京地方でしたね~
明日からは寒の戻りで寒いみたいなので体調にはお気を付けくださいませ~


さて、昨日はアプリの男の子をご紹介しましたが
本日はアプリの女の子のご紹介です(*''▽'')




■アプリコット(女の子)
■1月30日生まれ
■ティーカップサイズ予想


たまらなく可愛い女の子です(^^♪
ワンワンではなくピーピーと挨拶してくれます(*'ω'*)


もちろんおメメくりくりで、マズルも詰まっています♪
これだけ可愛い子はなかなかいないのではないでしょうか?


24日、25日はお休みを頂ます!
休み明けお待ちしておりまーーす!














トイプードルはうす。もも
世田谷区用賀3-15-7
03-6325-0629

↓↓クリックして頂けたら幸いです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村