トイプードルはうす。もも
世田谷区用賀3-15-7
03-6325-0629

↓↓クリックして頂けたら幸いです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




本日はポカポカ気候の東京地方でしたね♪
晴れてとても気持ちの良い一日でした(^^♪


さて、春は「出会いの季節」ですよねぇ~
春はワンちゃんをお迎えするにはとても良い季節です♪



■暖かくなって来るので、ワンちゃんの体調の管理がしやすい
■新たに引っ越しなどをして、新生活を迎える!
■子どもさんの進学のお祝いに!
■一緒に外へお出かけするのに気持ちがよい!

など良い季節となっております♪

現在、カラーやサイズがいろいろな子が揃っております(*^^)v

気になる方は店頭まで、遊びに来てくださいませ♪














トイプードルはうす。もも
世田谷区用賀3-15-7
03-6325-0629

↓↓クリックして頂けたら幸いです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村