キミと出逢ってしまったワタシは





ずっと  女性でありたいと思った





キミと出逢ってしまったワタシは





ずっと  無邪気な女の子でいたいと思った





キミと出逢ってしまったワタシは





ずっと  少女のココロでいようと思った









キミの優しさは





ワタシの笑顔になった





キミの強さは





ワタシの誇りなった





キミがキスをくれる度に





ワタシはキレイになった










ワタシといたから





今のキミがいた





キミといたから





今のワタシがいる










キミを想いながら





口紅をひく





小さな時間





キミが与えてくれた





素敵な時間だった










ワタシ達が出逢ったコトは




悲しいコトなの?





彼女がいるキミに出逢ったワタシは





ドコに行けばいい?





ワタシに愛されたキミは





ドコに行けばいい?










もっと 早く





キミに





出逢いたかった











いつまでも





つかまらないでね





ずっと無邪気に





追いかけていたいから





ずっとキミに





恋をしていたいから










橋に架かる





雨あがりの虹は





夢じゃないと





教えてくれました










もう  キミには会えないね





永遠のサラナラは





オレンジ色





それは 深く 深く





とても切ない





オレンジ色だった








キミにだけに見せる





ワタシの笑顔は





ワタシの大切な





本当の





笑顔だった