夏が大嫌いな私。

昨年の蒸し暑さは長くてうんざりでした。

でも今年は観測史上最高の暑さになるそうですね。

もう憂鬱しかない。



昨年から節電対策で夫の部屋のベッドのマットレス(セミダブル)をリビング隣の和室に運んでます。

和室は普段は使ってません。

私の部屋はリビングの隣、娘わんこのサークルはリビングにあります。
リビングのエアコン1台と扇風機でみんなが涼しい。
昨年はこれでかなりの節電になりました。


夫のベッドの下の半分は収納出来るので

水の備蓄場所に困ってきたので収納してみます。昨日追加で4ケース買ってきました。
横にして10ケースはいけるか?


通勤の暑さ対策に購入。
もうねー見た目とか気にしないの暑いから。

今一番欲しいもの↓
今朝の娘わんこ
涼しい部屋って最高だね!