昨夜は少し肌寒かったから暖かいのを着せたらニトリの極冷の方へ移動していて
朝方 脱がせたらいつものベッドへ移動してました。もう着る毛布は暑いか…
寒暖差と気圧の変化で自律神経が乱れて下痢になる子がいるらしく、体温調節が難しい高齢犬なので気をつけないとです。

すっかり元気です。
200mくらい歩きました。これは上り坂を頑張ってるところです。
今日はいつもの公園までは行かないで早めに戻って すりおろしリンゴです。


曇り太陽曇り太陽曇り曇り曇り

パート先の会社。
夏冬に手当が出るそうですが2月入社だからこの夏は貰えないのかな?
3月の期末手当はパート全員に30000円支給されてたけど、受給資格は1月31日在籍のパートだったので私は1日遅くてダメでした悲しい
夏の手当もダメかなぁ…