娘わんこ、またお腹の調子が悪いです。
食欲はあるんですが下痢です。
消化能力がだいぶ衰えているのかな。
ロイヤルカナン消化器サポートでもダメでした。

今日は仕事。
私が出掛けた後 2時間くらいで宿直明けの夫が帰宅するので様子を見てもらって、私が戻ってから午後の診察で動物病院へ行ってきます。

また下痢止めの注射して終わりかな…
18歳過ぎてる高齢犬なのであまり詳しい検査が出来ないそうです。出来ないんじゃなくてやらないだけ?とか考えてしまいます。

母わんこの時も思ったけど、もう十分長生きだから諦めも必要だと言われてる気がしてつらいです。
母わんこが旅立って7月で1年になるけど、今でも『もっと何か出来たんじゃないか?』って後悔することがあります。

今日はもっと詳しく検査して欲しいと言ってみます。
娘わんこはまだ18歳なんです。