27年前、50代後半で亡くなった私の母。

昨日は命日でした。

私は亡くなった母と同い年になってしまいました。


昨日はいつものお花屋さんが定休日で 違うお花屋さんを探して行ったらそこも定休日でした。水曜日はお花屋さん定休日が多いのかな?仕方ないのでスーパーのお花コーナーで買いました。あんまり良いのが売ってなかったです。


夫とお墓の周りの草むしりをして綺麗にして

ちょっと趣味じゃない供花キョロキョロを飾って

お母さんと同い年になっちゃったよ。とか色々話をしました。
今度はまた娘夫婦を連れてくるからね。


昨日の娘わんこのお散歩
先日の暴風雨でいつもの公園に小枝がたくさん落ちていて、あまり目が見えてない娘わんこは踏む度に驚いて可哀想なので早めに帰ってきました。

なんか足に当たったあせる
こわいよー。