今日は換気扇の掃除をしよう!と決めてました。換気扇のお掃除マークが点滅していたのにずっと無視してました。
年末に掃除してもカバーを外すとこんなに汚れてます(汚くてすみません)
シロッコファンもピカピカにしました。フィルターしてるからそんなに汚れてませんでした。
中のフィルターを新しくして
だいぶ前にコストコで買ったこれを付けてみます。
貼り方下手あせる
でもこれでまたしばらく掃除しなくても大丈夫そうです。


先週コストコで買ったベーコンをやっと真空パックしました。すぐに使う分はラップしてジップロック。あとは冷凍庫へ

ベーコンをたくさん入れてお昼はナポリタンにしました。宿直明けの夫の分も。

あら、あなたもお腹空いたの?