朝5時
よく寝てます。

さてとお弁当作らなきゃ。

キッチンで換気扇を回しだすと外の匂いがするのか起きます。

はい、毎日かかさずおねしょですキョロキョロ
カバーの下にはトイレシートと防水シートです。羽毛ベッドは濡れてません。

サークルの掃除とカバーを替えてる間は娘わんこは部屋んぽしてます。
たまに邪魔してきます。可愛いです。

今までトイレの失敗で叱ったことはありません。もちろん母わんこのことも。
排尿排便出来てることは健康の証。
洗濯すれば良いんです。
あらー汗って思っても明るい声と笑顔で
きれいにしようねー!ってね。


きれいになったカバーをホリホリしてからまた寝てます。


今日から4連休♪
娘にこの前のコストコ購入品を届けてきます。代金は徴収しますよー!