夢味米を追加。これはポイントで購入しました。
夢味米は6箱60kg備蓄できました。
この他に自分で真空パックにしたお米もあります。


シャボン玉EM石鹸
これで洗顔が良いそうです。セタフィルがなくなったらこれにします。

お試しで粉ヨーグルトを買ってみました。
水や牛乳で溶くと美味しいヨーグルトになるそうです。
美味しかったら買い足します。備蓄に最適です。

 


オーケーは紙パックのカットトマトが品切れ中なので業スーで買ってみました。
130円くらいでした。
賞味期限は2年です。

昨日オーケーで購入。1本119円でした。
娘はトロピカーナのオレンジジュースが好きなのであげます。

曇り曇り曇り太陽太陽

今日は先輩と勤務日を交代したのでお休みです。車検が終わったので車をとりに行ってきました。
暑くなる前に娘わんこのお散歩も済ませました。
公園に保育園児がたくさんいました。
走る子どもにつられて足早になってましたダッシュ