朝食気づき
卵たっぷりすぎの卵サンド。
業スーの食パンだけど怖いものが練り込まれてないか?しつこくチェックするようになってますあせる
あとはコーンスープ、キウイ、トマトジュース

傘傘傘傘傘

外は暴風雨。
今日は友達とカラオケの予定でしたが来週に延期しました。
8月からスタートのback numberのツアー。
今回は初めての対バンライブです。
15日が抽選締め切りなので今日相談するつもりでした。次回は旅行を兼ねてライブに行きたい!と話していたので

Vaundy見たい!だけどお盆休みだし絶対一番人気だしホテルも取れないだろうし取れても高いよね悲しい

Perfume!きっと可愛い!見たい!広島も行きたい!広島良いねー!ってなってました。


でも…夫が休めないかも…そうなると娘わんこは?もうペットホテルには預けたくないし…
11月の娘わんこの体調だってわからない。
そしたら友達も旦那さまから許可が出なかったらしく(笑)結局 Kアリーナ横浜の抽選に参加しました。Kアリーナ横浜は新しいので楽しみです。
ゲストは優里さん。
当たりますように!


グーグーzzz
もう寂しい思いはさせなくないならね。