小林製薬の紅麹サプリを飲んでいたので検査をしていました。


先月受けた血液検査はどこも異常なし。

コレステロール値も問題なかったです。

今日の腎臓のエコー検査も異常なしでした。

良かったですおねがい


小林製薬に病院の領収書を送れば検査代は振り込んでくれるそうです。

残っていたサプリは回収されたんですが、今日サプリ代金としてクオカードが送られてきました。

やっと終わりです。



今日の娘わんこ
寝ている姿が可愛いです。お尻がベッドから落ちてます。


明日はトリミングです。
今回から前日までに家でシャンプーを済ませてきてほしいと言われてます。少しでも体の負担を減らす為です。
母わんこもこのくらいの歳からそうしてました。立っている時間がだいぶ減らせます。

今朝も体調が良さそうだったのでシャンプーしました。

明日はカットだけしてもらいましょうね。