昨日、久しぶりにイトーヨーカドーへ。
普段オーケーに行ってると全部が高く感じましたがお買い得を発見ニコニコ

これだけ入って税込1058円でした!
お買い得ですピンクハート

そして楽天マラソンで購入したダントンのコートもお買い得でした。
この前までセールで30000円になっていて買おうか悩んでいたけど昨日見たら↓

めっちゃ安くなってる!(同じショップです)
今日の5のつく日は待たずに(売り切れそうだから)昨日購入して今日には到着指差し

今朝もう一度サイトを見たら30000円に戻っていて今はエラー画面で見れなくなってますあんぐりもしかして金額を間違って販売したのかな?
カード決済を確認したら17160円だったので
かなり安く購入出来ちゃいましたラブラブ

可愛いです。来冬に着ます。


今日の娘わんこ
裸だと何となく寒そう。
洋服着ようね。