娘も転職しました。

先月末で退職し、翌2/1から新しい会社へ。

新卒で入社して6年、大変なのに頑張っていた娘。

辞めたいなら辞めればいいんだよ、って何回言ったかな。何度でも何度でもやり直せるじゃん。


新しい会社はどうかな?ってすぐ聞きたかったけど少し我慢して昨日LINEしました。

まぁ、私も1日が初出勤で疲れていたし。


「みんな優しくて仕事内容(SEしてます)も良い感じ!

オフィスも新しくて最新だし通勤は楽だしね」


今年の夏で29歳になる、すでに嫁にいった娘だけど私にとってはいつまでも子供。

母は心配でした。

でも一安心。


自分の心配しなきゃ爆笑笑い



昨夜の娘わんこ(昨日のブログの続き)

目を覚ましてホットミルクを欲しがってます。夜の楽しみです。
ねぇ起きたんだけどーミルクまだですかー!
用意してますかー?
一気に飲んで
そしてまた寝る指差し

毎日毎日同じ。
それが良いんです。


今日は仕事。休みが1日だと疲れがとれないけど連休だと仕事を忘れそうキョロキョロ汗
平日は14時頃には帰ってきます。
今日は夫が休みなので安心です。