《ユニクロ》
マリメッコとコラボ商品
だいぶ前にネットで注文していたのが店舗に届いたので受け取りに行ってきました。
バックは2色買えたんですけど、この靴下が売り切れでした。キッズ用だけど20~24cmなので履けますウインクチョキ
あとはヒートテックタートルネックも。
これは1290円になってたので。
3Dスフレヤーンタートルネックセーター
アプリ会員限定で1000円引きになったので夫のオックスフォードシャツも購入。

《DAISO》
今はバレンタイン商品がたくさん。お菓子材料も種類が多くて見てるだけでも楽しいです。
あいこちゃんの缶詰が売ってました。賞味期限は2026.12
缶詰はだいぶ少なくなりましたね。
たくさんぶら下がってるからつい買ってしまいます爆笑飛び出すハート
アンパンマンのソフトせんべいが好きです。
レジのそばにパンコーナーやめてほしいわー。絶対美味しいでしょー。


帰ってからすぐお散歩
楽しそうです♪


今夜は はま寿司です寿司
ばんざーい!