今実施中の楽天マラソンで買ったもの
《セタフィル》
500円クーポンやポイント還元でコストコより安くなったので結局大容量セットを購入しました。


 

泡立てネットと試供品も入ってましたニコニコ



《スノーブーツ》

今年は雪 降らないかな。
雪が降るなら2月。出来れば降らず積もらずが良いです。
めったにない雪の日は普通の長靴履いてたけど足先の感覚がなくなるんです。
このブーツすごく暖かいです。


 普段はパンプスなら22cm、スニーカーなら22.5cmで、このブーツは靴下履いて23cmでぴったりでした。

安いからすぐダメになるかな。でも毎日履くわけじゃないからね。


《これから届くもの》


 娘わんこ用の帽子に付けるサングラス

普通のサングラスは嫌がって着けてくれません。

散歩中 急に眩しくなると腰が抜けて転んでしまいます。いつまでも散歩をしてほしいから試しに買ってみました。

 

ベランダ菜園の夏野菜の苗を予約しました

 


 

 苗たちは5月上旬に届く予定です。


今回のマラソンはこれで終了。



今日の娘わんこ

午前中にお尻しぼりで病院へ行ってきました。定期的に通院してます。また痛そうだったけど頑張ってました。
お昼頃に散歩して疲れて寝てます。

私も昼寝しよう♪