今朝の娘わんこ
少々ごわついてるので今年最後のシャンプーしました。
毛が伸びてるからシャンプーの泡立ちの良いこと良いこと。
ふわふわ~ラブラブ
1.5倍の大きさになりました爆笑笑い

もう羊🐑

しっぽがぷわぷわ照れ

シャンプー時にはいつも体に異常がないかチェックします。
しこりはないか、痛がる所はないか、耳の中は汚れてないか…
皮膚の状態を見るとだいぶシミが増えていて肌のハリにも老いを感じます(嫌だわ一緒じゃん)ちょっと切ないです。


昨日、娘わんこの部屋にもお飾りつけました。
これ何?って顔してます。

本当は喪中なのかな…
母わんこなら「年神様が娘を守ってくれますように!」って絶対思ってるよね。