細切りにした鶏もも肉となるとは真空冷凍保存してあります。

なるとって値下げされてるのが必ずある感じ。いつもこういうのを買ってきます。カットして冷凍しておけば炒飯に入れたりラーメンに入れたり少しだけ欲しい時に良いです。

ベランダ菜園の三つ葉も良い感じになってきました。これで年末に高くなる三つ葉を買わなくても大丈夫。

そしてお昼はこれらと昨日買ったゴボウとニンジンを入れて
お雑煮にしました。お餅は備蓄しているのを使いました。
美味しい飛び出すハート温まります照れ

お餅は大好き。
備蓄のお餅を2パック買い足しました。
お餅も年末には値上げかな。


お昼寝から目覚めて絶好調な娘わんこ
お餅食べてみたいなぁ。とか思ってそう。