今日買ったもの

KALDIで
コーヒーサービスが復活していたのでいただきました☕
マロンケーキ美味しいかな照れ

ユニクロで
夫の長袖シャツ。


あとは国民健康保険料を振り込んできました。高いよーえーん


✱ ✱ ✱ ✱

これから制服返却の手続きをしに元職場へ行きます。
制服には首にヒラヒラ巻くスカーフがあるんだけど、数ヶ月前に先輩パートさんがなくしちゃってマネージャーに新しいスカーフを頼んでも失念されて結局私が使っていたスカーフを渡すことになりました。
返却確認書には私が破損して捨てたことにしておいてとマネージャーに言われました。なんで?
本当の理由を書いて返却します真顔チョキ


行ってきます!