サブレミッシェル照れ
可愛い飛び出すハート
食べるの もったいないなぁ。

昨日、先月末で退職した管理人さんが挨拶にみえて、パート三人にそれぞれお手紙も添えていただきました。

東京の郊外へ引っ越した為 退職されました。
75歳には絶対見えなくて すごく穏やかで良い方です。
来週から東京のマンションの管理人として働くそうですびっくり気づき元気だわー。

マネージャーの愚痴とかも笑って聞いてくれたなぁ爆笑

心身ともに元気で働けるって幸せですね。
私も頑張ります。


太陽太陽太陽太陽曇り太陽

明日から娘夫婦は北海道旅行です。
お盆中は仕事で26日から夏休みにしたそうです。
北海道もずっと暑かったけど少しは涼しくなったのかな?

豆柴ちゃんはペットホテルでお留守番です。
本格的な秋になったら我が家の娘わんこと一緒に遊びに行きます。シーパラとか良いね。