娘わんこ、トリミング終わりました。
スッキリしたね。

朝8:45に車内を十分冷やしながら娘わんこをトリミングへ連れていきました。
12時過ぎ、また車内をガンガン冷やしながらお迎えに。
帰り道、いつもおとなしく乗ってる娘わんこがクンクン鳴いてました。
マンションに到着してすぐ家に連れていき呼吸が少し荒いから夫にすぐに水を飲ませるように頼んでから駐車場へ車を入れに。

サークルの中でもしばらく呼吸が荒かったけど食欲もあるし水もよく飲んでいるので座布団の中にアイスノンを入れて様子を見てました。
午後はよく寝てくれて今は呼吸も正常で元気な娘わんこです。

普段は家のエアコンはかなり涼しめで朝の散歩も休んでるからトリミング室が暑く感じたのかな…
暑さに慣れてないから少し熱中症のような症状が出てしまったのかもです。

母わんこみたいに前日にシャンプーを済ませておくことも考えないと。
シニア犬だからトリミング時間を少しでも短縮させたいです。




名古屋の義兄に今度は梨をお願いしました。近くに梨農園もあります爆笑
豊水が大好きです飛び出すハート
(ちゃんと代金はお支払いしますよー)

お昼寝後、娘わんこも食べました。
最高に美味しいですイエローハーツ

ここあにも。
今日のおやつは焼き芋もあるから喜んでるかな照れ
ユリが開いてきて綺麗だね。