朝早めに病院へ出発車DASH!

初めての道は緊張します。

8:30に病院で夫を降ろして帰宅(1日かかるだろうから)

家の掃除して、コインランドリーで乾燥やって、給油して、買い物して夫を迎えに。

今日は3時間以上運転して疲れました。


ぎゃん鳴きしている母わんこをサークルに入れて夫を迎えに行きました。
帰ってきたらこんな状態で爆睡してました。
鳴きつかれて寝たんだろうなぁ。


今日の紹介された病院はMRIが1ヶ月待ちだそうで…(まじかよむかっ
明日違う病院でMRIをやってもらえるように また紹介状を出してもらったそうですチーンスター
「車の行動範囲が広がったねー」と夫。
ケンカ売ってますか?

ヘルニアからの坐骨神経痛の悪化の疑いみたいです。しっかり治してもらってまだまだ働いてもらいます真顔