インドネシアのお土産。
ビンタンビールは美味しいから頼んでました。あとは塩。

夫は無事に帰国しました。

が、

やっぱり坐骨神経痛がだいぶ悪化していまして、かなりつらそうです。

歩くのも痛い、座るのも痛い、立っているのも痛いそうです。
悪化させるためにインドネシアへ行ったようなものです。痛みで観光も一切出来なかったそうです。
10日間も行っていたのに気の毒です。


今夜から母わんこのお世話を交替出来る!久しぶりにぐっすり眠れる!
と期待していましたが、とてもじゃないけどお世話など無理なので私の睡眠不足地獄は続きますチーンチーンチーン
そして夫を病院まで送迎とか仕事が増えました。
泣きそう。

娘との生存確認もとりあえず終わり。
ありがとう。
豆柴ちゃーん笑い泣き