安定剤を飲ませても夜鳴きが治らない母わんこ。

安定剤を飲んだ翌朝は力が入らずちゃんと歩けなくなる感じ。

そして安定剤に対してなんとも言えない罪悪感…


毎日こんな感じ
夕ご飯を18時に食べる
19〜22時くらいまで寝てる(ここで起きていて欲しい)
そこから30分〜1時間おきにグズグズ鳴き出すえーん
深夜2時頃 安定剤を飲ませる
2〜3時間寝るが目を覚まして立ち上がれなくて鳴きだす…
支えてもしばらく上手く歩けない…


週末は世話を夫が交代してくれるからまだなんとか耐えられてるかなって感じ。



色々調べてこのサプリを買ってみました。
一昨日から夕飯に砕いて混ぜてます(錠剤チキン味)
一昨日は少し寝てる時間が長くなったかな?って感じ。
昨日は夕飯を食べてから深夜1時までぐっすりびっくり気づき
オムツを替えてクリティカルリキッドをあげたらまたすぐ寝て次に鳴き出したのは4時!3時間も寝てる!
💩をしていて気持ち悪かったみたい。
オムツを替えたら朝ごはんの時間の6時まで寝てましたおねがい
ご飯の時間にちゃんと起きるってすごいよね。
安定剤は飲ませずに済みました。
朝ご飯後、ちゃんと歩いてます。

もしかしてサプリの効果?
そんなにすぐに効いてくる?
たまたま?
でも信じたい。


認知症予防にもなるそうなので娘わんこにもあげてます。美味しいのかポリポリ食べてます飛び出すハート