フライパン届きました飛び出すハート
初めての鉄製フライパンです。
お手入れが楽なリバーライトにしました。
油ならしをしてみます。
今夜は煮物なので明日使ってみよう。
3COINSで100円になってたから買いました。ステンレス製です。鉄製フライパン用ね。

✱今日のおやつ✱
文明堂の三笠山(どら焼き)
昨日、整体師さんには季節限定の桜味の三笠山をお出ししました。中が苦手な白餡だったので私は普通の指差し
工場直売店へ行ったので わんこ達のカステラ巻耳っ子も買ってあります。

16耳っ子入りで有り難いことに まだ税込み500円以下です。本商品より厚みがある感じです。私は耳っ子の方が蜜が多くて好きです。


さてと夕飯作るかな。