あずきのチカラ目もと用で腰を温めてる母わんこです。整体師さんもおすすめしてました。あずきのじんわりが良いそうです。
さっき娘わんこも温めました。


✱楽な働き方の話✱

夫は60歳で定年後、65歳まで延長雇用制度は使わず退社して知り合いの会社へ再就職しました。
自宅から遠いので平日は単身赴任して金曜日に戻ってくる生活。
知り合いの会社へ入ったのはインドネシアに新しい工場を作る計画があったから。20年3月に一度社長とインドネシアへ行って計画は進むと思われましたがコロナのせいで計画はなくなりました。
その後、国内の新しい工場の立ち上げや仕事も忙しくて体力的にきつくなり腰を痛めたり…
63歳だからねぇ…

そこで週3日勤務(火・水・木)に変更してもらい勤務時間も減らしました。
単身赴任もやめて家から通うことに。
昨日も休みで整体師さんがいる午前中はプールに行ってましたニコニコ
これから腰痛改善の為に毎週月曜日はプールに行くみたいです。

もちろんお給料はかなり下がるけど、家のローンも完済してるし娘もしっかり独立してるし大丈夫です。

ちなみに私は昨日から5連休、土曜日行ったら6連休です爆笑楽すぎです。
夫が金・土・日・月曜日はいるのでわんこ達の留守番もまた減らせます♪
そして私も遊べるかな照れ
あ〜久々にカラオケしたーい!