今日は娘わんこの初めての整体でした。
女性の整体師さんが自宅に来てくれます。
写真は母わんこです。
20 歳のわんこを触ったことがないそうで嬉しそうに少しだけマッサージしてくれました。

娘わんこは遊んじゃって走り回って逃げちゃったりで私が抱っこして施術をしてもらったので写真が撮れませんでしたキョロキョロ
こんなに元気な17歳も初めてだと笑ってました汗どこが悪いのか?って感じですよね…
肩甲骨周りや太ももの内側がだいぶ凝っているようで最初は嫌がってた娘わんこも少しすると寝てました爆笑
右足が利き足みたいで右の凝りが酷かったようです。
背中の曲がりを治すとかじゃなくて これ以上酷くならないことを目標に家でのマッサージ方法も教えてもらいました。
とても感じの良い整体師さんだったのでまたお願いします。


施術の後は運動した後のように疲れてるそうなので娘わんこは留守番で母わんこだけお散歩しました。
桜のTシャツ着てお花見です桜

もう満開だね。
見えないけど桜を感じてくれるかな…

今年も一緒に桜を見られるなんて夢みたい。絶対無理だと思ってたからね。

明日は娘わんことお花見します。