スキムミルクもある程度備蓄してますが
amazonで製パン用の個包装を見つけたので買いました。
ホームベーカリー1回分の個包装なので便利ですね。
ドライイーストはサフの個包装を使ってます。

 

  

 

知らないうちにコオロギパウダーが入ってると怖いからパンは自分で作ったほうが安心かも不安



100均で

もしかして、これはこれから貴重なのかも。
美味しかったら追加します。

メスティンって こびり付きやすいっていうから使ってなかったけど、これがあれば色々使えるかな。
メスティン用のシートです。


✱✱✱

ブログのテーマで「備蓄」を作って整理中。
老後の楽しみだけの日記ブログなので わかりやすいようにしておきたい。
ブログを始めて13年。
わんこ達の若かりし日も見られるし、娘との思い出もたくさん。
続けて良かったルンルン