朝から業スーの よもぎ大福食べてます飛び出すハート

昨日のアレルギー検査結果のつづき
意外だったのはブタクサのアレルギーがなかったこと。
秋も鼻水が酷くなるけど、あれは何のアレルギーなのかな?
今回は39項目だけなのでアレルギーがあるメロンは入ってないし、確かに口の中がヒリヒリする何かもわかりません(バナナかと思ってた)
もっと注意深く考えればわかるかしら?

39項目以上は保険適用外でかなり高いからなぁ汗

先生から↓
舌下免疫療法の話をされました。
3〜5年 毎日舌下に薬を投与すると8割の人がアレルギー症状がなくなるそうです。
でも5年間頑張って 効かない2割の人になったら最悪じゃない?

始めるなら花粉飛散がおさまる5月からだって。
やらないですよ。



空気清浄機、新しくしようかな…