最強寒波。

昨夜から給湯器の故障、水道管凍結に備えて水をチョロチョロ出しっぱなしにしていました。

浴槽に貯めていたので、今 洗濯に使ってます。

北側の夫の部屋とリビングのエアコンも故障防止の為に一晩中つけていました。


光熱費の節約はお休み。

故障の方が大変です。


とりあえず今朝は大丈夫でした。今夜も同様に備えます。


停電に備えて昨夜は久しぶりに固形燃料で炊飯をしてみました。
換気は大事。
つやつやに出来上がり指差し
美味しかった照れ
お腹が弱い娘わんこの整腸剤。
昨日、amazonで朝 注文したら夜には届きました。有り難いです。
しばらく大雪の影響で物流が滞る可能性があるので必需品は余裕があっても早めに注文しておくと安心です。

 

 


今日はお給料日だけど先週中に銀行の用事は済ませておいたので出かけません。

金曜日まで休み、引きこもります。