娘わんこに。
お散歩用コート。
ブログで紹介されている方がいて、とても良さげなので そのブログから購入させていただきましたニコニコ

 

 


とてもしっかりした作りです。
そして中がフリース素材で暖かそう。背中がファスナーも良いです。ただ閉めるとき毛を挟まないように注意しないとです。そして嬉しいリードフック付き指差し

娘わんこの体重は4.2キロ
Lサイズでピッタリでした。Mだとファスナーが閉まらなかったと思います。

あったかいし動きやすいけどさー
寒い日は散歩行かないからー
みたいな娘わんこです。

17歳なので寒すぎたり風が強い日は散歩はしません。家で走り回って遊んでるから良しとします。


明日は散歩出来るかな。