いつも使ってるメイク落としとオールインワンクリームの詰め替え

普段は使わないけどシートタイプのメイク落としも一応備蓄。

バケツは何個かあるけどタライくらいの大きさのものが欲しかったので折り畳めるタイプを買いました。

こんな感じ
母わんこが入る大きさ指差し

 

 


ここみちゃんネルさんで紹介していたDAISOのペンダントライトはずっと品切れで買えないのでセリアのを買ってみました(あとからDAISOと同一商品と知りましたひらめき
ついでにノジマで単4電池を購入


あとは正月商品
お正月用ペーパーランチョンマット。

御飾りも買っておきました。
なんか金色に惹きつけられまして。
キラキラです✨
28日の大安に飾ります。
年神様、我が家は金ピカですよー。



今日はお風呂の大掃除完了。風呂釜洗浄剤も使ってすごくスッキリしました。
明日は窓拭きでもしようかなぁ。

それではまた!