今日は娘夫婦とコストコへ行ってきました照れ
今回はのんびり買い物できました。

色々購入。上に乗ってるお寿司は我が家で4人で完食。サーモンの厚み好きすぎる。


一番の目的は上の真空パック用ロール2680円。純正品じゃなくてもKIRKLANDので全然良い。
下は母わんこ用に。今日はクーポンがあって1168円でした。

この豚肉美味しいからまた買いました。
夫の希望で。
オーガニックバナナ 1袋は青いのを選びました。また1 本ずつラップして冷蔵保存。 かなりもちます。上の部分は二重にラップすると尚良し。

今日までのセールみたいでした。928円。
娘夫婦は粉を買ってたけど我が家は豆。
真空パックして冷凍保存しておきます。
前によく買ってた、KIRKLANDのスタバのコーヒー豆の値上がり価格にはびっくりびっくり。1000 円位上がった?怖っ。

それとキッチンペーパー!3600円超!
また値上がりしてました。この前2880円で値上がりしたなぁって思ったけど買っておいて良かったー。

なんか可愛い陶器のボールセット。家で見たらめっちゃ大きくて丼にもなりそう。

鼻詰まりに。
2個で1498円は安いと思う。


目的の物だけを買うって出来ないよねぇ。コストコって恐ろしい所だわー。


帰宅すると わんこ親子はぐっすり寝てました。良かった。
母わんこもまた娘たちに撫でてもらえて幸せです。