文明堂の工場直売店でカステラ巻の耳っ子を4パック。今日は数量制限なしでした。4パックで1944円、かながわpayで388ポイントつきました♪
1パック16切れ入りです。1個ずつ冷凍しておきます。

母わんこ、1日1 カステラ巻照れ
カステラ巻で元気を取り戻したね。
またいっぱい買ってきたからね。


セリアの固形燃料30g (DAISOは25g)
保存用容器も。
業務用の大袋は安いけど、開封したら ちゃんと保存しないと揮発しちゃうそうです。
着火用に↓
どうして1個だけ買うってことが出来ないのか…

これも飛び出すハート
生ジョッキ缶大生!
鼻詰まりがひどくなるからね、2日ほど呑んでないけど知らない間にカゴに入ってましたキョロキョロ

こちらは今日届いたもの
新米!
真空パックしておきます。

ウォシュレットも買ったけど2〜3ヶ月待ちですガーン年内は無理かな…
今のところ調子が良いからなんとか頑張ってほしいです。



さてと
ビールのつまみでも作るかー。