あ〜 silent 泣ける笑い泣き

やっと3話を見ました。

湊斗くん、優しすぎるあせる

おばちゃんもすっかりハマってます。



と、急に備蓄の話です。


最近 買いだめしてるもの

固形燃料です。

エネルギー危機、欧州は大変だけど日本は大丈夫とか…ないでしょ。もっともっと値上がりするはず。値上がりだけで済めば良いけど。チープな日本だから食糧だけじゃなくエネルギーも買い負けていくだろうなぁ。


ポケットストーブ買いました。
本当に小さくてびっくり。

広げるとこんな感じ。
風除けも付いてきました。
真ん中に固形燃料を置いて使うみたい。
キャンプ用ですね。

固形燃料1個使用でメスティンでご飯も炊けるらしい。

DAISOで色々購入。
鉄板も今度買います。

カセットガスボンベは大切に使いたいから、お湯を沸かしたりご飯を炊くのはポケットストーブで。
固形燃料、もっと買っておかなきゃ!