今週のおかず作り

冷凍してあるおかずもあるので少なめ。


もやしナポリタン

人参とツナのシリシリ

焼き魚(塩さば)そろそろ違う魚が良いかな(笑)
我が家の春菊の胡麻和え

味玉

夫も始めたコラ活
関節にもコラーゲン♪
定期購入の数量を倍にしないと。

以上。
今週も稼いでください。

曇り曇り曇り曇り曇り傘

さて
我が家は家電などの故障期間が2年ほど続いてます。
今度は何かな〜不安

最近 怪しいウォシュレットさん。
今のは9年ほど使用中。
Panasonicのウォシュレットでフタは人感センサーによるオート開閉、温水は瞬間式で便座も座る瞬間に暖かくなる、リモコンはタッチレスでも操作可能、脱臭機能付など色々機能が充実タイプ
↑当時の納品書 合計でも52700円也。

現在、同等タイプだと2倍以上の価格です。びっくりです。震えます。

来月、Panasonic商品は入れ替え時期のようで今月中なら少し安いみたい。多分かなり値上げよね。
同等タイプは無理。座る瞬間に便座が暖かくなるのとリモコンのタッチレスは諦めます。

まだ故障してないけど、時々便座が暖かくならずに ひえっ!となることがあったりするので値上がり前に一応購入しておくことにしました。設置はわりと簡単らしいです。

これで家電は総入れ替え完了かな…
お金が貯まらん泣き笑い