KALDIのセール品
190円くらいだったかな?

賞味期限。
普通はもっと長いの?
全然大丈夫。

今朝はコーヒーじゃなくてホットココア
甘めです。もう少し苦目が好きキョロキョロ汗

冬は知らないうちに脱水になるそうです。寒くても わりと汗をかいてるのに喉の渇きをあまり感じないから、夏よりも水分が足りないんだって。
こまめに水分補給しなきゃ。

バイキンくんバイキンくんバイキンくん
ノロウイルスも流行してるそうです。
かあさんも何度か罹ったことあるけど、
あれはつらい…一度罹っても免疫ができないから何度もなる。
アルコール消毒は効かないから、手をしっかり洗って予防!

昨年コストコで買った このハンドソープは もうなくなったので

ネットで購入。

しっかり手を洗います。