✱仕事弁当✱
卵とウインナーのチャーハン
ミニトマト、ベランダ菜園のブロッコリー、みかん

今朝、夫は5時半には家を出たので かあさんの弁当のみ作りました。

太陽太陽太陽太陽曇り曇り

朝、タイマーでエアコンをセットしておいて部屋がぬくぬくになった状態で起床。すぐエアコンは消しちゃう。

ちょっと寒いかな?って思ったら↑
このカセットガスストーブをつけると
すぐに じんわり暖かいです。
(カセットガス1本で3時間ほど使えます)
1週間で1本使うかな?

昼間、たっぷりの陽射しで暖まった部屋の温度をずっと下げたくないので、窓に厚めのクッションマットをおいてから16時前にはカーテン閉めてます。


キャンプのテントの下に敷く用なので、かなり厚い。
我が家のリビングの窓は幅3m程度だから2枚使用してます。
これだけで全然違いますよウインク

この冬、電力供給が危なくなるかも…なんて恐ろしいニュースも聞くので、今 買おうと思ってるのが『湯たんぽ』
今持ってるのはレンジで温めるタイプなので、ちゃんとお湯を入れる昔ながらの湯たんぽが欲しい。
色々チェック中です。


家が暖かいから、玄関出て初めて寒さに驚きますガーンたまに着る物を間違える…
そろそろ手袋もしなきゃ。


頑張って稼いできます!