11/1発売が延期になっていた『いぬの日おさんぽバッグ』が22日発売に決定したようです。
やったー!仕事休みー!買えるー!
去年は買えなかったからね。

太陽太陽太陽太陽太陽太陽

昨日、美容院へ行ってきました。

今日はどうします?と聞かれ
『倉科カナさん…』
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
『…みたいな長さにカットしてください』
爆笑爆笑爆笑
倉科カナさんにしてください、なんて間違っても言えないわ。

『あ、歳なので前髪は作らないで良いです』
じゃあ田中美保さんでも良かったか(笑)

とにかくかなりショートにしてもらって、久々に首がスースー寒いです。


今日も休み。
オーケー行ってポイ活してこよう。