オリンピックでも話題になった、味の素冷凍餃子。
じつは、初めて買いました。
市販の餃子は何年ぶりかな?20年くらいぶりかも。
餃子は大好きで数を食べるから、いつも手作り。娘と二人の時でも最低50個は食べていたので爆笑

美味しいのかな?
多分1袋では足りないので2袋。

太陽太陽太陽曇り曇り太陽

昨日の朝と今朝はパッと目が覚めて、目覚まし時計を見ると2日連続で
4:44のゾロ目
4、ってなんか嫌だな…って思ってたけど
なんか意味があるのかもとネットで調べたらエンジェルナンバーっていう、とても良いことみたいで嬉しくなりました。

腹が立ったり、悲しいニュースばかりだから、少しだけポジティブになりました。